今日のオリジナル・サウンドトラック

アクセスカウンタ

zoom RSS ZEP全曲集

<<   作成日時 : 2005/03/11 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

iPodにZEPPPELIN全曲入れてシャッフルさせてみました(すみませんインスルージアウトドアは事情により入れてません)。これがなんとも凄まじく、改めてZEPの奥深さにひとしきり感動した次第であります。思ったのはとにかく曲ごとの一貫性とそれぞれのグレードの高さ、これがビートルズだったらラブ・ミー・ドゥからゴールデン・スランバーまで、まるで別のバンドじゃないですか(そこがまたすごいとこでもありますけど)、ZEPの場合グッドタイムスから二人でお茶をまで違和感がまるで無し。ジミーペイジには最初からこの選ばれたバンドの青写真が見えていたんじゃないですかね。平和な通勤電車の中でこの凶暴な音楽を聴いていたら、梶井基次郎の「檸檬」の主人公のような気持ちになってきた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZEP全曲集 今日のオリジナル・サウンドトラック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる