今日のオリジナル・サウンドトラック

アクセスカウンタ

zoom RSS Buzzcocks orgasm addict

<<   作成日時 : 2005/11/11 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

芸術の秋ですねぇ。
先日某大学の文化祭の手伝いをする機会があり参加してきたのです。
野外に設置されたステージでは軽音楽部のバンド達が1日演奏を繰り広げておりました。
BGM代わりにちょうど良かったのですけど、その内容はかなり寒いものがありましたよ。
その殆どが判で押したようなオルタナ系のメロコアやエモコアだの。
思わずステージに乱入したくなった気持ちわかっていただけますか?
欲求不満からでしょうか、アマゾンでBUZZCOCKS買ってしまいました。
ちなみに「ファースト」と「シングルス・ゴーイング・ステディ」。くーっ、かっこええーっ。
ひたすらシンプルでソリッドで甘くて情けなくて、その潔さが最高。
東京事変の新曲には心揺さぶられなかったけど、なんでBUZZCOCKSでこんなにくるのでしょうね。
それがREALというものなんでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Buzzcocks orgasm addict 今日のオリジナル・サウンドトラック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる